活動休止のお知らせ。

-情熱 mihonn2

本日は皆様に情熱マリ子の今後の活動につきまして大切なお知らせがございます。
昨年より度重なる体調不良が続き、LIVE活動を制限して配信中心で活動を続けて参りました。実は病院にて診察の結果、「甲状腺機能亢進症(バセドウ病)」との診断を受けておりました。当初は症状がそこまで重くなかったので出来る範囲での活動を続けて参りましたが
最近になり、体調が思わしくなく、再度病院にて精密検査を受けた結果、数値が以前より
悪くなっている事が分かりました。

関西での活動から現在に至るまで応援して下さる皆様の支えにより精力的に活動して参りましたが、音楽活動のプレッシャーを一時無くして治療に専念する為に、突然ではございますが本日を持ちまして一時「情熱マリ子」としての活動を休止させて頂く事になりました。

大変急なお知らせと思われる事と存じますが、考えに考え、悩みに悩み抜いた上でのご報告です。

これまでのご声援に改めて感謝致しますとともに、皆様のご活躍を心より祈念致します。

株式会社OTO プロダクションOTO

以下、情熱マリ子本人からのメッセージです

 

今回は突然のお知らせになってしまいごめんなさい。

本日で「情熱マリ子」の活動を一旦、終わりにしようと思います。

バセドウ病という病気で数年前から体調が優れない日がだんだん多くなり、周りの方にも迷惑をかけてしまう事も多くなり、その中でも出来ることをと思いインターネットでの活動を中心に続けてきました。

ですが、息切れや動悸で思うように歌えない日もあり、悔しさや申し訳なさでこのまま続けていっていいものかとずっと悩んでいました。

今回、事務所の方と話し合い、ここで一度音楽を休んで自分の体と向き合うことにしました。

最後にライブやツイキャスをすることが出来ず、本当にごめんなさい。

ですが、決して歌うことを諦めたわけではないです。子供の頃から歌が大好きで、また自分が思うように歌える日が来ると信じています。

またどこかで私の歌声を耳にした時には、ぜひ耳を傾けていただけたら幸せです。

皆さんの応援のおかげで「MV」として自分の音楽をたくさん作品として残すことが出来ました。宝物です。

京都時代から今まで、自分の音楽を知って聴いて応援してくださった全ての方に、

ありがとうございました!またどこかで!

 

情熱マリ子

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles