【ライブ記録】2017/09/18@渋谷Club Crawl

IMG_6989

2017年08月18日(月祝)

渋谷Club Crawl

「裏虎フェス」

TANEBI/SHAKE/中村伊織/なすお☆/みかんサイダー/フェイクブルー/情熱マリ子

IMG_6989

2週間前に行われたMステウルトラオーディション!力が及ばず優勝できずMステには出演できませんでしたが😭🙏出れなかったファイナリストのメンバーで何かできないか!という事でTANEBIさんとSHAKEさんが企画してくださったこのイベント!私も呼んでいただけて本当に本当に感謝です😭🙏

Mステの出演権をかけて戦ったライバルの皆さんですが😭🙏もう本当に本当に面白くて良い方ばっかりで😭🙏これからもやっぱりライバルではあるんですが、こうして出会えた事に感謝です😭🙏最高最強のライバルの皆さんです😭🙏

🐧セットリスト
ありのまま
生き物
人間として人間らしく人生を汚したい

急に決まったライブなのに駆けつけてくださったパッショニスタの皆さん本当にありがとうございます😭🙏

初めて見ていただいた皆さんもありがとうございます😭🙏初めました😭🙏

ツイキャス生配信を通して見てくださった皆さんもありがとうございました😭🙏

初見の方もたくさんCDを買ってくださって感激です😭🙏

この日は本当はMステに出るための日でした。出れなくて本当に本当に悔しかったけど、こうやって前向きに歌って過ごせて本当に本当によかったです。TANEBIさんSHAKEさん、伊織さん、なすおさん、みかんサイダーさん、フェイクブルーさん、見に来てくださった皆さんに本当に本当に感謝です😭🙏

絶対に絶対に絶対にこの人生中にMステに出れるようにこれからも頑張ります!!!

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles