【ライブ記録】2017/08/16@渋谷Guilty

S__27656197

2017年08月16日(水)

渋谷Guilty

TIMEWARP presents『OTOMORI ~MUSICピース~』

KONSOME+ / 情熱マリ子 / 東京カメレオン / 屋根裏遊園地(おひとりんご)

久々のGuilty!呼んでいただきました!!

S__27656197

この日ははダンスセット!
みほちゃんとあいちゃんが踊ってくれました!
今日もキレキレのダンスをありがとう😭🙏
(自撮りに慣れなさすぎていつもどこを見ていいか分かりません😭🙏)

ずっとご一緒したかったKONSOME+さんともご一緒できて嬉しかったです!!
ヴォーカルのもえみさんの人柄の素敵さにめちゃくちゃ元気いただきました😭🙏

🐧セットリスト🐧

情熱のホルモン
ありのまま
好き
人間として人間らしく人生を汚したい
さらば世界
生き物

東京のパッショニスタさんにもたくさん会えて
とてもとても温かい言葉をいただきました😭🙏
いつもパワーをいただいてありがとうございます😭🙏

次回のライブは超絶かっこいい先輩
アカシアオルケスタさんのワンマン!
オープニングアクトですが30分がっつり歌います!
ぜひぜひ遊びに来てください!!😭🙏

■次回ライブ■
アカシアオルケスタ独壇場 『変幻自在宴奏会~東京篇~』
2017年09月08日(金)
18:30開場/19:00開演/19:00出番
@渋谷gee-ge
アカシアオルケスタ / with special act : 情熱マリ子
3600円(前売、D別)
ご予約→http://passion-m.jp/event/20170908/

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles