【ライブ記録】2017/08/13@南堀江knave

S__45842440

2017年08月13日(日)

南堀江knave

『お盆チュール〜全国地獄打ち前夜〜』

死んでるねんガールズ/残月ノ刃/
にゃんぞぬデシ/情熱マリ子/

死んでるねんガールズさんのレコ発に呼んでいただきました!!

今年の4月に2マンライブに出ていただいた死んでるねんガールズのセイナさん!!
今度は呼んでもらえて、またご一緒できて本当に嬉しかったです😭🙏

S__45842440

面白くて格好良くて温かい死んでるねんガールズさん!
お客さんも本当に温かくて心がホクホクするイベントでした!
セイナさんは歌も上手いうえにギターにドラム!本当に多才ですごいです!

ずっとお会いしてみたかったにゃんぞぬデシさんも
もう本当に素敵な方で大好きになってしまいました!

関西のパッショニスタさんもたくさん来てくださって
いっぱい温かい言葉をくださって本当に嬉しかったです😭🙏

🐧セットリスト🐧

ありのまま
だらしないからだ
好き
人間として人間らしく人生を汚したい
さらば世界
生き物

差し入れ、いつも私の事を考えて
何がいいかなって考えて持ってきてくださってると思うと感動します😭🙏
でもライブに来てもらえるだけで本当に本当に嬉しいので本当にお気遣いなく😭🙏

次の関西のライブがまだ決まってないのです、すみません😭🙏
また早く行けるように頑張ります😭🙏

久々の関西、大満喫でした!!!

■次回ライブ■
アカシアオルケスタ独壇場 『変幻自在宴奏会~東京篇~』
2017年09月08日(金)
18:30開場/19:00開演/19:00出番
@渋谷gee-ge
アカシアオルケスタ / with special act : 情熱マリ子
3600円(前売、D別)
ご予約→http://passion-m.jp/event/20170908/

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles