【ライブ記録】2017/07/14 『情熱マリ子 ワンマンLIVE 2017 ~あたま しんぞう め くち~』@六本木 Morph-Tokyo

S__43565106

2017年7月14日(金)

六本木 Morph-Tokyo

『情熱マリ子 ワンマンLIVE 2017 ~あたま しんぞう め くち~』

今年もさせていただきました!終わってしまいました!

生誕ワンマン!

DEtcNlBUAAAaG5x

(パッショニスタさん、情熱ホルモンさん、VIVAVIDEOさん、お花ありがとうございます😭🙏)

昨年は物凄くいっぱいワンマンさせていただきました。
今年はこの一回だけということで
今までに増しての気合いでこの日を迎えました!

かなり盛りだくさんな内容で、それに集中しすぎていて
写真を全く撮る余裕がなく😭写真少なめです😭お許しください😭

情熱マリ子として活動を始めた二年弱前。
初めてワンマンをさせていただいたのが六本木 Morph-Tokyo!

(その時のブログ→http://passion-m.jp/blog/jonetsu-mariko_live_20150914/

そのワンマンは入場無料で集客100人以下で事務所解雇というもの。
その時点で私のライブに来てくださる方は数人しかいなかったので
どうにかして私の存在を世の中の方に知ってもらわないといけない!
そう思って始めたのがビラ配りやツイキャスでした。

ピアノの弾き語りも全くやったことがなく弾き語りキャスも
かなり無謀なチャレンジでしたが
いつの間にかライブでまでピアノを弾くようになっていました。
(自分がライブで楽器を弾く日が来るとは、かなりの驚きです!)

DEtGlibVoAA5Nwn

初ワンマンからこの二年弱。
一人でも多くの方に自分の音楽を知ってもらうために
迷いながら試行錯誤しながら地道にコツコツ活動をしてきました。

正直どれも思うようになかなか結果は出ないし
魅力がない才能がないって思い知らせれるような
そんな気持ちになる日もいっぱいあります。

でもこの地道は活動のおかげで出会えた方が沢山います。
こやってライブに足を運んでくださったり
ライブに来れなくても遠くから応援してくださる方。

自分の音楽を聴こうと思ってくださったこと。
好きだと思って応援してくださってること。
本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。

DEtcNlBV0AA6h4T

私はこれからもずっとずっと歌って生きたいです。

もっとたくさんの方に自分の音楽を知ってもらいたいです。

ワンマンでも言いましたが次の一年、最後の一年のつもりで
もう一度ハラヲククリなおして人生をかけて活動をしていきたいと思います。

DEtcNlCUAAAP6Yp

自分でも呆れるくらいすごくネガティブなので
本当はこんな活動が向いていないんじゃないかと思う時があります。
でも応援してくださっている皆さんがいると思うと頑張ろうと思えます。

パッショニスタの皆さんには本当に感謝しかありません。
いつもいつも本当にありがとうございます😭🙏

S__43565106

■セットリスト■

①ありのまま
②自由にした
③アラブルヨルトーキョー
④シンデレラコレクション
⑤最後の歌
⑥情熱のホルモン
⑦人間として人間らしく人生を汚したい
⑧永遠じゃない
⑨頭のメリーゴーラウンド
⑩サクラ
⑪だらしないからだ
⑫それでいい
⑬はだか
⑭好き
⑮さらば世界
⑯答え
⑰情熱
⑱ハニワシステム
⑲生き物

今回はバンドセットでの曲がたくさん!
ダンスコーナーあり寸劇?あり!
生まれて初めて映像編集にもチャレンジしました!

楽しんでいただけてたら幸せです😭🙏

ずっと自分がやりたかったこんな理想のワンマンができたのは
Baのひーちゃん、Drのゆいなん、Gtの加藤さん
ダンサーのみほちゃんとありじちゃん。
そして河村さん。
みんなが一緒に作ってくれたおかげです。
ひとりじゃ絶対に作れません。感謝です😭🙏

そして大好きなモーフ!いつ行っても温かいスタッフさん!
またここでワンマンがやりたいです😭🙏

そしてそして何より来てくださった皆さん!!

昨日は本当にありがとうございました!!!😭🙏

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles