【ライブ記録】2017/06/18@秋葉原グリーンロード劇場

IMG_5989

2017年06月18日(日)

9sコードfromピカ☆マイ

本公演『星空パレット』第三話「私をあげる」

先週に続き、9sコードfromピカ☆マイさんの本公演に
ゲスト出演させていただきました!🙋
ありがとうございます😭🙏

IMG_5991

お芝居は大好きで昔からよく観に行きますが
その中で自分が歌を歌うのは初めての経験で
物凄い緊張感でしたが
9sコードの皆さんが作ってくださった空間の中で
気持ちをしっかり入れて歌う事ができました!!
すごくすごく貴重な経験になりました😭🙏

IMG_5992

最後には自分のオリジナル曲も歌わせていただきました!
9sコードの皆さんとコラボした「二人」もすごく楽しかった!!

IMG_5994

今回お稽古と本番の4回ご一緒させていただいて
皆さんのお芝居に対する向き合い方とか
たくさんの人に見てもらうために一生懸命にビラ配りされてる姿とか
そういうのを間近で見て本当にたくさんの刺激と感動をいただきました。
皆さん本当にありがとうございました😭🙏

口下手な私とお喋りしてくださったピカマニの皆様
応援に駆け付けてくださったパッショニスタさんも
本当に本当にありがとうございました!!!!😭🙏

ワンマンのチケットやCDも手に取ってもらえて
めちゃくちゃ幸せでした!!!!😭🙏

IMG_5989

最後にこんな素敵なものをいただいてしまいました!
もう本当に本当に本当に本当に嬉しくて😭🙏
宝物です😭🙏部屋に飾ります😭🙏本当に温かい😭🙏

この二週間、本当にありがとうございました!!!!

そしてその後は遂にワンマン!!
いつもに増して魂を込めて今回も自分史上最高のワンマンにします!!
ダンスありバンドあり弾き語りありのワンマン!!
今年は1年にたった一回だけです!!ぜひぜひ遊びに来てください!!
遠征の皆様もぜひお待ちしています🙏🙏🙏

●7月14日(金)@六本木 Morph-Tokyo
(超絶おすすめ、ワンマンライブ)
http://passion-m.jp/event/20170714/

 

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles