【ライブ記録】2017/06/11@秋葉原グリーンロード劇場

S__41287682

2017年06月11日(日)

9sコードfromピカ☆マイ

本公演『星空パレット』第三話「私をあげる」

9sコードfromピカ☆マイさんの本公演に
ゲスト出演させていただきました!🙋
ピカ☆マイさんとご一緒するのは二回目!
しかも今回はコラボということで!!
本当に幸せです😭🙏ありがとうございます😭🙏

S__41385995

ピカ☆マイさんのビラ配り活動を知って
とても刺激を受けて自分もビラ配りの活動を始めました。
なのでピカ☆マイさんは「ビラ配り師匠」だと勝手に思わせていただいてます!!

S__41385996

ということで一緒にビラ配りもさせていただきました!!
全然力になれませんでしたが😭一緒に配れてすごく勉強になりました😭🙏

 S__41385997

今回は本番前に稽古にも二度お邪魔しました!
皆さん本当にストイックに熱くお芝居と向き合っていて
その姿がかっこよくてまたまた沢山の刺激をもらいました。

DB9c1DxVoAAYK35

(京都から来ていた柳瀬蓉ちゃんと一緒に!)

まだ来週の公演もあるので詳しい内容は書けませんが
本当に心揺さぶられるお芝居です。
第三話ですが今回から見てもストーリー分かります!!
ぜひぜひ生でピカ☆マイさんのお芝居を体験しにきてください!!

来週も大切に大切に歌わせていただきます🙏
自分のオリジナル曲も歌わせていただきますのでぜひ!!

公演後にはピカマニの皆さんと
たくさんお話しさせていただけて
その時間もすごく楽しかったです!!

S__41287682

アヤパカちゃんと!!

他のメンバーさんと撮れなかったので来週こそは!!
ハーレムチェキしちゃいたい感あります!!笑

次は18日の日曜日です!!
お芝居とコラボはなかなかない機会です。
お待ちしています!!

●2017/06/18(日)

【作品】『星空パレット』第三話「私をあげる」 千秋楽

【時間】17時受付/17時30分開場/18時開演
※状況により時間が変更になる場合がございます。
【チケット】2000円(ご新規様1000円)

【場所】グリーンロード劇場(ヨシヰビル4F)

ご予約→http://passion-m.jp/event/20170611/

 

そしてその後は遂にワンマン!!
いつもに増して魂を込めて今回も自分史上最高のワンマンにします!!
ダンスありバンドあり弾き語りありのワンマン!!
今年は1年にたった一回だけです!!ぜひぜひ遊びに来てください!!
遠征の皆様もぜひお待ちしています🙏🙏🙏

●7月14日(金)@六本木 Morph-Tokyo
(超絶おすすめ、ワンマンライブ)
http://passion-m.jp/event/20170714/

 

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles