【ライブ記録】2017/05/14@京都GROWLY

C_xJlrcV0AEvLUQ

2017年05月14日(日)

京都GROWLY

『祭前線〜柳瀬蓉生誕祭直前SP〜』
『戦陣祭〜柳瀬蓉生誕祭〜』

お世話になりまくりで、大大大好きな柳瀬蓉ちゃんの
生誕祭に出演させていただきました🙋

S__40181767

久々の地元、京都!
久々のアイドルさんの現場!
同郷の蓉ちゃんが京都を盛り上げてくれているおかげで
こうやって私も地元でライブが出来ます。
蓉ちゃんが呼んでくれるおかげでアイドルさんの現場で歌えます!
本当に本当に感謝しかないです😭🙏

出演者もお客様も本当にみんな蓉ちゃんが大好きで
それが溢れ出していてとても温かい空間でした。

改めて蓉ちゃんおめでとう!!!!!!

S__40198146

アイドルさんの現場にお邪魔するときは
いつもに増してドキドキしているのですが
ステージに立った瞬間から皆さんがすごく温かくて
あっという間にドキドキから解放されます。
本当にありがとうございます😭🙏

そしてアイドルさん現場初体験のパッショニスタさんも
楽しんでいただけたようでよかったです!!

いつもライブハウスまで足を運んでいただき本当に感謝です😭🙏

京都にはなかなか頻繁に帰れませんが
次回が決まったらまたぜひ遊びに来てください!!

それまでは毎日ツイキャスでお待ちしています🙋

C_tFz_BUMAA8Ne7

そして京都のライブハウス数か所に
ポスターを貼っていただきました!
もちろんGROWLYさんにも!
見つけたらぜひ「#情熱ポスター大作戦」のタグを付けて
ツイッターで呟いてください🙏

C_xJlrcV0AEvLUQ

最後に今回は蓉ちゃんと写真を撮りそびれてしまったので
GROWLYにいた謎の神様的なものと蓉ちゃんの旗の2ショットを!

私の家にもこの神様ほしい…。

そしてそして!今後のライブ予定は!

●05月25日(木)@渋谷VUENOS
(3マン、バンドセット)
http://passion-m.jp/event/20170525/

●06月04日(日)@名古屋
(「第33回 絞祭り」の駅前ステージ、観覧無料)

●7月14日(金)@六本木 Morph-Tokyo
(超絶おすすめ、ワンマンライブ)
http://passion-m.jp/event/20170714/

ワンマンは遠征の皆様もぜひお待ちしています🙏🙏🙏

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles