【ライブ記録】2017/03/15@渋谷VUENOS

IMG_4821

2017年03月15日(水)

渋谷VUENOS

第一回『黒髪ぱっつんロングフェス』

ずっとずっと夢だった黒髪ぱっつんロングの
女性ミュージシャン大集合のイベント!
遂に遂に開催できました!🙋

IMG_4335

黒髪ぱっつんロングの女性が好きで好きで好き過ぎて
自分もこの髪型にしたほど大好きな黒髪ぱっつんロング!

開催できて幸せ過ぎます😭

IMG_5160

中村月子さん!

IMG_4821

Kacoさん!(“ぱっつんポーズ”考えてくれた)

IMG_4822

キスできればそれでいいしスさん!

みなさん素晴らしい黒髪ぱっつんロング😭🙏
かわいいきれいうつくしいすてきだいすき😭🙏

IMG_4820

バックダンサーのみほちゃんとありじちゃん!
着用していたウィッグはウィッグ&エクステの「プリシラ」さん
にご提供いただきました!ありがとうございます😭🙏

ずっとずっと夢だったこのイベント!
これからもずっとずっと続けて行きたい!
次回が開催された時には是非また遊びに来てください!!

IMG_6939

きれいなお花もありがとうございました😭🙏

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles