【ライブ記録】2017/01/08@渋谷VUENOS

c1qrzxeukaawuwa

2017年01月08日(日)

渋谷VUENOS

『BLEND NEW HONEY 2017』

明けてます!おめでとうございます!
2017一発目のライブは渋谷VUENOSでした🙋

20170108202232_img_1936

新年からたくさんのパッショニスタさん!
遠征の方もたくさんで嬉しかったです!!

20170108202042_img_1903

赤いサイリウムまで用意してくださって感動でした😭

20170108200234_img_1593

何気に新衣装。誰が何と言おうとお気に入りです!笑

c1qrzxeukaawuwa

パッショニスタカードをお持ちの皆さんに渡した年賀状。
「とり」って書いてあるんでよろしくお願いします。

c1p4xcuuoaashjb

サポートメンバーはGt神田さん、Baひーちゃん、Drゆいなん
私の音楽をかっこよくしてくれていつも感謝😭🙏楽屋も楽しかった!

🐧セットリスト🐧

サクラ
ありのまま
好き
生き物(新曲)
人間として人間らしく人生を汚したい
さらば世界

年末ライブに続き今回も新曲やりました!
「生き物」。普段の心をかなり素直に書きました。

今年も新曲がんがん作っていきますのでお楽しみに🙏

そしてそして!!

生誕ワンマンが決まりました!!!!!

『JONETSU MARIKO BIRTH FESTIVAL』
2017年7月14日(金)
18:00開場 / 19:00開演
前売4000円 / 学割3500円
(「頭のメリーゴーラウンド」CD付き、1ドリンク別)
場所:六本木 Morph-Tokyo

昨年は山ほどワンマンをしましたが今年は7月までやりません。

その分かなり内容の濃いーーものにしようと計画してます。

しかもライブで人気の「頭のメリーゴーラウンド」のCD付きです。

もうこれは絶対に来てほしいです!!お願いします!!

ご予約はこちらから

お待ちしてます!!

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles