【ライブ記録】2016/12/28@下北沢440

img_2037

2016年11月28日(水)

下北沢440

『関西女night vol.2』

c0ut6q6viaav4ob

9月に私の主催イベントに出演してくださった光上せあらさん!
今回は逆に主催イベントに呼んでいただきました🙋

img_2037

せあらさんも優美さんも元SDN48ということで
私も勝手に元SDN48な気分でライブハウスにインしましたが
垢抜け感の差に愕然としました😭やはりお二人とも華奢!可愛い!!

せあらさんお勧めの美容食品、葛きりを毎日食べる決意をしました。

img_5133

この日はバンドセットライブでした。
サポートメンバーはGt神田さん、Baキョウちゃん、Drゆいなん
心強いメンバーで伸び伸びと歌わせていただきました😭🙏

img_1378

初めて全曲踊らずのキーボード弾きまくりライブ!
新曲のラブソング「好き」も好評で嬉しいです🙏✨

トークコーナーではせあらさんと優美さんと
地元のおすすめスポットのプレゼン対決!

私は京都の老舗ライブハウス「磔磔」をプレゼン。

口下手の私は何気に一番緊張していたコーナーでありまして
でも何故かまさかの優勝させていただきました😭🙏

img_8170

優勝者の私にせあらさんからのプレゼントがこちら。
ここぞ!という時のために念のため持ち歩きたいと思います。

最後は366日を三人でコラボしました!

本当に素敵なイベントで呼んでもらえて嬉しかったです😭🙏

師走の忙しい中たくさんのパッショニスタさんが来てくださいました!

皆さん本当にありがとうございました😭🙏

🐧セットリスト🐧

頭のメリーゴーラウンド
ありのまま
人間として人間らしく人生を汚したい
はだか
好き(新曲)
さらば世界
最後の歌

今年は皆さんたくさんの応援をありがとうございました!!
来年は更に更に更に頑張りますので、ますます宜しくお願いします!!

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles