【ライブ記録】2016/11/27@滋賀石山ユーストン

cypz4ijuoaaun9i

2016年11月27日(日)

滋賀石山ユーストン

『碑〜柳瀬蓉ONE-MAN直前SP〜』

柳瀬蓉ちゃんのONE-MAN直前の主催ライブに出させてもらいました🙋

なぜかこの日の写真が一枚も無い!何故だ😭

柳瀬オタの皆様は本当にいつも熱く温かくて
今回も最高の雰囲気の中で歌わせていただきました🙏✨
写真は無いのですが動画がありますので
よければこちらをご覧ください↓↓

サクラ」 「人間として…

🐧セットリスト🐧
ハニワシステム
サクラ
人間として人間らしく人生を汚したい

cypz4ijuoaaun9i

(ライブ後に食べたご飯の写真だけあった😭)

この日は蓉ちゃんのワンマンにも見る側として参戦しました!

私は蓉ちゃんの人柄に心底惚れているのですが
私みたいに蓉ちゃんの事が大好きな人がいっぱいて
それがズンズン伝わってきて本当に感動しました。

これからも蓉ちゃん大好きです!!

まりこ

 

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles