【ライブ記録】2016/10/16@AKIBAカルチャーズ劇場

cu4ur_9umaaespj

2016年10月16日(日)

AKIBAカルチャーズ劇場

ピカ☆マイ主催『フォーマンライブ』

女優アイドルピカ☆マイさん初主催に出させてもらいました!

ピカマイさんとは初共演ですが
前からご縁があってお芝居を観に行ったりしてました。
すごく精力的に活動されていて大尊敬していたので
一緒にできて本当に嬉しかったです。

ビラ配りの大切さを知ったのも
ピカマイさんのおかげです。
この日もギリギリまでビラ配りされてて
本当にすごいと思いました。大尊敬😭

cu4ur_9umaaespj

こんな心遣いまで!本当に素敵です😭

MIXを打ってほしくて作った私の曲「サクラ」では
皆さんがめちゃくちゃ熱く打ってくれて感動でした!!
ステージから動画を撮りたくなりました!!

🐧セットリスト🐧

今日も君は綺麗だね
人間として人間らしいく人生を汚したい
サクラ

なんとピカマイさんの「今日も君は綺麗だね」を
弾き語りでカバーさせていただきました!
なんとも言えぬ緊張感!笑
でもたくさんの方によかったと言っていただけて嬉しかったです😭

またぜひ一緒にできたらいいなあ🙏✨

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles