【ライブ記録】2016/09/24.25『肉パ2016金沢』

cthl9myuaaalbss

2016年9月24.25日(土日)

『肉パ2016金沢』

お肉にくにく!!お肉のフェス「肉パ金沢」にてライブをさせていただきました!

人生初金沢でした!!

こういうイベントで歌わせていただくことで普段ライブハウスに来ない方に
情熱マリ子を知っていただけるのが最高に幸せです!!

cthl9myuaaalbsscthl9muvuaapc1s

たくさんの初めましての方に歌を聴いていただけて
そして初めましてのたくさんの方がCDを買ってくださいました!
歌がちゃんと届いたみたいですごく嬉しいです😭

ctll5mzvyaawfc0cthmwemuiaa9xno

そしてこのイベントのもう一つの楽しみ!!
お肉!!!!にくにくにくにく!!!!

テンション高くたっぷり堪能させていただきました🙏✨

🐧セットリスト🐧

情熱(ありのまま)
高飛車でいこう
ハニワシステム
人間として人間らしく人生を汚したい
さらば世界

全4ステージ歌わせていただきました!!

cth8x7suiaib6tm

ツイキャスで皆が勧めてくれたのどぐろも食しました!美味!!

金沢にも応援してくださる方がいっぱいできました🙏✨

また絶対に行きたい!!金沢!!

ありがとうございました!!

まりこ

情熱マリ子
About

歌って踊るシンガーソングライター。 歌唱力と印象的なダンスで観客を魅了。

東京で月に8本ほどのLIVEを行い、関西にて3か月に1本程主催LIVE敢行。
毎日のようにニコニコ、ツイキャス、ShowRoomにて弾き語りなどの放送や動画のアーカイブを配信。
2015年夏に東京にてソロ初のワンマンライブを予定している。


Related articles